楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2013-02-13

【初音ミク】チョコレイトなんてあげない【オリジナル曲】

皆さんこんにちは!!

ちょうど今日近所のスーパーで大真面目に、しかし楽しそうにバレンタインの戦略を練るJK2人組を見かけました。不覚にも萌え死にそうになりましたがこっちのミクさんも負けてはいませんよ!!

ということで「チョコレイトなんてあげない!」KSH_Worksからチョコの代わりにお届けしたいとおもいます・・・ダメですか?w

当たり前にチョコが飛び交うようになった2月14日、もしかしたら特別な想いを伝えるのに1番の作戦は「あげない」ことなのかも・・・
ただ、共感してくれるのはうれしいですが実践はあくまで自己責任でお願いしますねww

今回のイラストはピアプロより、qinecatさん の「君なんか、す・・・すきどかそんなわけじゃない」(http://piapro.jp/t/OqL7)をお借りしています。ちょっとすねた感じが曲のツンデレ感やタイトルとマッチしててイメージを広げてくれますね。ありがとうございます。

チョコレイトなんてあげない!


   チョコレイトなんてあげない!

   どんなに隠して 話そらしてもね
   女の子なら だいたいわかってることなの

   こっちにしたって 色々あるわけで
   お財布とLOVEの絶妙バランス

   もうやめにしない?
   誰かが傷つくのヤダし
   浮かれてるキミも見たくない

    世界中のソワソワ ここにあるみたい
   駆け引きとかは苦手なの
   知ってるでしょ?

   ホントに好きだからなの
   今日なのはたまたま
   だから
   チョコレイトなんてあげない!


   世界目指して 校庭走るキミは
   他の誰よりキラキラ輝いてたのに

   油断しないで! 教室はワナだらけ
   仕方ないから守ってあげる

   毎年毎年 やれ義理だ本命だったのとか
   まどろっこしすぎる 
   ねぇ そうじゃない?

   どんなに心こめても チョコはチョコなのに
   見つめる瞳(め)と比べないでよ
   どうかしてる

   ホントに好きだからなの
   今日なのはたまたま
   だから
   チョコレイトなんてあげない!


      世界中の誰もが 今日を忘れても
    わたしだけは忘れないよ
    当然でしょ?


  ホントに好きだからなの
  今日なのはたまたま
  だから
  チョコレイトなんてあげない!

   世界中のソワソワ ここにあるみたい
   駆け引きとかは苦手なの
   知ってるでしょ?

   ホントに好きだからなの
   今日なのはたまたま
   だから
   チョコレイトなんてあげない!



0 件のコメント: