楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2011-09-20

【初音ミク】夏の乙女とチラリズム





はい、完全にタイトルで釣りに行きましたw
というのも冒頭の部分、佐國がモチーフを作った時の仮詞「チラリズム」に替わるフレーズが全然思いつかなかったので逆にテーマにしてしまったというわけです。


当初もちろん夏の発表を目指していたのですがこの時期はユニットとして初めての楽曲提供のお話(Transgressさん、山口立花子さん)があり、ズレ込みまくって秋口の発表になってしまいました(汗
ちなみにニコ動の紹介文に書いていた「諸事情」とはこのことです。


ただ記録的に暑い初秋ではあったのでどうにも季節感が実感出来ないということはなかったんじゃないですかね。というわけで以下問題の(?)歌詞です。


↓Short ver.の 歌詞はコチラ





「夏の乙女とチラリズム」Short ver.

夏を先取りして
あなたに届けたくて
思い切って トライしてみるの
胸元チラリズム

街に溢れ出す キラキラな人たち
魅惑のサマーSTYLE

この夏こそは 振り向かせるからね
決めているの

さりげなく 2つ目の ボタン外したら
いつもより 確実に 私のことみているでしょ?


夏はイタズラだね
ココロも梅雨明けする
女のコに見られていること
ウソになんてしたくない

「誰よりスキ」
その言葉のチカラは
秘めた想い 届かせる勇気
あなたにチラリズム

どうしても伝えたい 想いがあるから
そのために 神様がくれた 刺激的な季節


夏を先取りして
あなたにとどけたくて
想うだけで ドキドキすること
過去になんてしたくない

「誰よりスキ」
その言葉のチカラは
女のコを輝かす勇気
胸元チラリズム

0 件のコメント: