楽曲制作・プロデュースユニットのKSH_Worksの公式Blogです。
様々な活動情報をUPしていきます。

2010-12-20

【初音ミク】ラブ♡ミラクル




KSH_Worksとして最初の活動がこの作品です。
メンバー全員が初音ミクに関わるのが初めてで、ニコニコ動画の仕組みもよくわからない中での挑戦でした。


歌ってみた動画がUpされるなど初投稿の割にはいろいろな動きがあり、今となってはコチラ側が充分対応出来なかったのが悔やまれますが、それも勉強として続く作品に生かして行ければと思います。


↓Short ver.の 歌詞はコチラ




「ラブ・ミラクル」(Short ver.)
-KSH_Works feat.Miku-

まわる まわる まわる メリーゴーランドのような世界
神様 お願い このドキドキ 抑えてよ
めぐり逢うキセキ ラブ・ミラクル
誰か わたしのこと 見つけてよ tonight

毎日が タイクツ そんなこと グチってた
「あーどこかに人生変えるような出来事って・・・」
ないかなってなんて 夢見て空回り
現実ってそんなもんなんだよね

だ・け・ど
ついに来た わたしも
白いチャリ 王子様

か・な・り
ズッとキュンと 来ちゃうのヤバいほど
キラキラまぶしいんだよね

めぐる めぐる めぐる 季節の中で輝いて
どこまで 続くのかな なんて 聞かないで
めぐり逢うキセキ ラブ・ミラクル
誰も止められない この気持ちを





0 件のコメント: